スポーツをしてる子供のタオルの臭いが取れない!の原因と解決法って?

スポーツをしている子供の、タオルの臭いの原因と解決法を公開!

2017-07-25から1日間の記事一覧

子供のスポーツを陰からサポート!タオルを気持ち良い肌触りにする方法!

今回の記事では、タオルをできるだけふわふわで気持ち良い肌触りにする方法について書いていきます。 あなたもそうだと思いますが、ふわふわで柔らかいタオルで顔や身体を拭くと気持ち良いですよね。それと同じでお子さんもスポーツをしているときに、肌触り…

スポーツ大好きな子供のタオルを洗濯しても臭いが取れない原因とは?

スポーツ大好き!運動大好き!そんな子供が持って帰ってくるタオルって、汗を吸った臭いや、かばんの中で蒸れた臭いなどで臭いことがほとんど。 しかも、洗濯をしたのになぜか乾くと臭くなってしまったり、それで子供にタオルが臭いと言われてしまったりなど…

運動好きな子供のタオルの臭いを完全に消す3つの方法とは?

運動好きな子供のタオルは臭くなりがちだし、洗濯をしてもなかなか臭いが取れないこともありますよね。 しかしそれでは、子供が運動やスポーツに熱中できないかもしれません。だって、運動していて、休憩のときにタオルで汗を拭くときに臭ったら集中力が落ち…

汗っかきな子供におすすめ!汗をよく吸い、早く乾くスポーツタオル!

あなたのお子さんはどんなスポーツをしていますか? ・野球? ・サッカー? ・テニス? ・バスケット? ・バレー? ・バドミントン? どんなスポーツをしていてもそうですが、運動大好きで汗っかきな子供は、本当によく汗をかきますよね。そんな、子供のスポ…